【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ももものも。

2017-06-18 23:11:25 | 日常

今日は法事だったよー( ´ ` )
一日喪服だったよー( ´ ` )
も!

珍しいことに、親戚のちびっ子にモテた日だった。今まで僕に興味はなさそうだったが、どういう風の吹き回しか(笑)
きまぐれだな。
まぁ、また次に会う時には顔を忘れられていることじゃろう…。

うおー明日からまた仕事だー
早く寝よ。ちと疲れた( ´ ▽ ` )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりびあーん。 | トップ | どののどですか。 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事