【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

LINEスタンプ【よく出る!ねこと挨拶。】

2017-04-25 22:42:31 | 宣伝


はいはーい( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにLINEスタンプをリリースしましたぞ!
よく使う挨拶(おはようとか)だけをパターン違いで複数入れたものですー!

よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
40個入りで120円です。

↓購入はこちらからどうぞ
https://store.line.me/stickershop/product/1421337/ja









という告知前に、買ってくれた人がいるっぽい!
嬉しい!
ありがとうございますっすー!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本1日目。 | トップ | しんはつばいー。 »
最近の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。