【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

今日の業務改善(?)。

2018-01-08 23:32:12 | 日常

手のあかぎれが酷すぎて、書類に血が付きそうなので…今日から指先部分をカットした手袋を装着して仕事することにしましたー( ´ ▽ ` )ノ
手袋は昨日百均で調達&指先だけ出るように自分で切った( ´ ` )b

書類に我が体液も付着せず、なかなかいい感じでした。
が、職場の皆には「どうした!?怪我したの?」って、めっちゃ聞かれた(> <)
怪我してないから、そっとしておいてくれ(笑)
あかぎれ防止のハンドクリーム塗り込み術まで伝授してもらったぞ(笑)

最新の画像もっと見る