【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

お宝とは思えぬ。

2017-05-18 23:25:05 | 日常

今朝ベランダで、おぞましいものを目撃しました。
ちっちゃくて赤い点々です。
よく見るとめっちゃ動いています。
素早いです。
わらわらとたくさん居ます。

今までの人生で何度も見てるけど、やっぱり
……キモいです( ´ ` )
危うく魂抜けるところでした←

パニックで虫用のスプレーを噴射しました。
大体は仕留められた模様。

虫なんか大嫌いだしそんなこと調べたくはないのだけど、また出現しそうなのでネットで予防法を確認。
名はタカラダニというらしい。
5〜6月に出てくるらしい。
水で流せと書いてある。
駆除方法って、流すだけかぁ…すぐ復活しそうなんですけど…
嫌だなぁ…夏まで共存しないとダメかね(´・_・`)

僕、視力はかなり弱いのに、虫だけはよく発見できちゃうんす、嫌っす( ´ ` )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつムシャムシャ、絵はミ... | トップ | 腕に穴が空いたなり。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。