【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

暖房つけなくて済むから助かる。

2017-01-30 23:51:43 | 日常

風すご…!
家の外で吹き荒れてるぞー、なう。
明日になったら家が吹っ飛んでいるのではないだろうか←
困る←

今日も暖かかったねー( ´ ▽ ` )
動くと暑いくらいだったわ。
でもさ、夜は真冬の寒さになるって言うからもこもこした上着を着て出掛けたよ!
なのにさ、夜になっても大して寒くならなかったよ(>_<)どうしてくれる…!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほくほくトゥデイ。 | トップ | くっきーしゅー。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。