きれいになりたいから日々研鑽!

きれいになるために日々自分磨きをがんばります!

はじめてみたいと思います

2017-05-16 21:32:27 | 日記
今日からブログデビューです。

昼間のオフィス街は綺麗なお姉さまがたくさんいます。


わたしは駆け出しなのでとりあえず日々をこなす事でいっぱいいっぱいです。

今まではあまり美容ということは意識していませんでした。

むしろ体育会系だったので、まったく気を使わないくらいです。


でもそれじゃあダメですよね。


いつまでも学生気分でいるわけにもいかないし・・・。

もっと大人の女性に変身していかないと。


素敵な人と出会いたいし・・・

今から自分を磨いてきれいになりたい。


そして仕事もさらっとこなせて、女性から見ても素敵な女性になりたいと思ってます。


まずは、しっかりと基本を身につけて自然と仕事がこなせるようにすることから。

並行して美容に関してアンテナをはってできるだけ実践していきたいと思います。


幸い体育会系だったので運動することは好きです。

これにプラスして、美を意識していきたいと思います。


ちょっと美容なのか仕事なのかはっきりしてよ!と思う文章になってしまいましたが、

わたしが目指すのは両立!どうぞ応援してください。


みなさん。今日も1日お疲れまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。