ひばりのこころ~BLOG~

サッカー日本代表やジュビロ磐田を応援しているページです。
不定期な更新ですが、遊びに来てください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中村俊輔&ジュビロ磐田

2007年04月23日 00時52分19秒 | さっかぁ

セルティック リーグ連覇おめでとう(^O^)/

決めたのはもちろん中村俊輔(^O^)/

 このまま引き分けと思われた後半ロスタイムに決勝FKゴール。

鳥肌が立つゴールでした。

最優秀選手賞も頂きでしょうo(^-^)o

 明朝の発表が楽しみです。

 

 一方、2位浮上の狙えたG大阪戦の磐田は、まさかの5失点。

村井の2ゴールも焼け石に水の結果に…。

やはり前田の復活無くしては王者復活もありえないのか?

万博まで応援に行かれた方々…お疲れ様でした(>_<)

 最後までなんとか応援に行けないか四苦八苦していたひばりにとってはいつも以上にショッキングな結果になりました。

 

若い選手が中心と世代交代した今の磐田に足りないもの…

 それはテクニックや経験以前に『勝とうとする気持ち』これが一番ですね(-_-メ)

 

参加中です『ポッチ』押してください!m(_ _)m

『サッカー選手応援』  『ジュビロ磐田』  『日本代表』

のカテゴリーに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログへ

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jリーグ第7節 | トップ | おめでとう 中村俊輔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘かった (まるこ)
2007-04-24 14:32:47
勝ったら2位だぁ~隊長先発だぁ~
なんて試合前に浮かれちゃった私の心も甘かったです
今のジュビロの実力。選手もサポも再確認できたんじゃないかな。
村井くんの出来はパーフェクトだったと思います。ミスもなかったし。

見られない試合って気を揉みますよね。ひばりさんもお疲れ様でした。
そうなんだよね (ひばり)
2007-04-24 22:21:02
ひばりなんか点差によっては首位だぁ!まで考えてたからねー。あまいあまい期待だったと痛感しました。

今の磐田は失点多く得点少ないが特徴なんで8位にいるのが不思議なくらいですもんね。最近、中盤で溜めを作る選手が足らないような気がします。黄金時代の名波のように…。

成岡や船谷ではまだまだですしね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
中村俊輔 (ひなたの記録)
中村俊輔 |誕生日=1978年6月24日 |出身地=神奈川県横浜市戸塚区 |身長=178cm |体重=70kg |血液型=O型 |所属チーム名=セルティック |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=25 |利き足=左 |CAP数=63 |代表ゴール数=16(歴代10位)}}中村 俊輔(なかむ...