今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

昼弁

2017-05-11 10:44:54 | お昼ごはん

5/8の昼弁
・鶏肉、ズッキーニ、かぼちゃの照り焼き
・トマト
・きゅうりとみょうがの浅漬け
・なめこと豆腐の味噌汁

忙しいときはフライパンでいっぺんに料理、
鶏肉、ズッキーニなどをフライパンで焼いて、ヨシダソースを
からめました。
忙しいときにいいかなーと思ってヨシダソースを初めて買ってみたけど
家人にはやや不評
ソース少なめ、醤油と酒で微調整!それじゃおなじ手間なんだけど・・・。

GWも終わり、いつもの生活に戻りました。
3日休んで那須に行って来ましたが・・・旅行の目的は家が一番イイ~!
を認識するためだそうです。(キタロー、家人)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のキタロー | トップ | キタロー家の那須旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お昼ごはん」カテゴリの最新記事