今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

キタローの暑中お見舞い

2017-07-16 16:32:50 | ペットのこと

車でお出かけの準備できたよ!
ちっちゃいカラーつけて、首には保冷材入りのスヌード、
おやつも忘れないでね。


ドックランにお友達がたくさん


今日はモコモコかわいいお友達がたくさんだ!


家では毎日こんな感じ
首に保冷剤を巻き付けて、部屋の入り口で横たわる・・・
みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださ~い(キ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとめて昼弁 | トップ | まとめて昼弁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。