今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

キタローです!

2014-12-30 11:12:45 | ペットのこと


もうちょっとハンサムな写真のほうがよかったんだけど・・・

今年も僕のブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もマイペースでがんばります!

クリスマスは焼きイモ一切れだったので、お正月は
何かもっとおいしいお年玉を期待しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼弁 | トップ | 昼弁 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタロー君 こんにちは! (ねこやま)
2014-12-30 12:45:30
お父さん お母さんと良いお正月を過ごして下さいね・・
ねこやまのおばちゃん キタロー君を毎日見ていますよ。

コメントを投稿

ペットのこと」カテゴリの最新記事