今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

キタローのよいお年を!

2016-12-31 21:59:03 | ペットのこと

・12/31のキタロー
あと2時間で今年もおわりです。
年内にブログを・・と思いながら今日になってしまいました。
ごはんを食べて、少しおいしいおやつ(リンゴ、かぼちゃ)をもらい、
歯磨きしてお休みモードのキタローです。

とーちゃん、かーちゃんも泡泡のおいしいそうなもの飲んで、上機嫌です。
よくわからないけど・・・今日はいい日のようです。


今日まで仕事していたし、特におせちは用意しないのですが、煮物、伊達巻だけ作りました。
あとは頂き物などでちびちび飲みながら2人+1頭の休みを過ごします。

みなさんよいお年を!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯 | トップ | 新年の夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットのこと」カテゴリの最新記事