今日のひとりごと

毎日のごはんや柴犬キタロー、時々手作りパンの話

キタローの7歳になりました

2017-06-16 14:50:06 | ペットのこと

6/2 キタロー7歳の誕生日

毎年ほぼ同じ写真ですが・・・
少しずつキタローも年をとっていく感じが出ています。

今年もかぼちゃのお団子と「7」をかたどった人参でお祝!
本人、ご飯のあとに大好物が出てきてちょっと戸惑い?、ちょっと興奮!


梅雨に入っても雨が少なく、気温も低め、湿度も低めで過ごしやすいので、
日曜の午後は買い出し兼ドライブ散歩に行くことが多いです。
高速サービスエリアのドックランで5匹の大家族コリーと遭遇
みんな20㎏越のワンちゃんでキタローかなり焦りまくり
先頭を走っているわけではなく、逃げ回っているの写真


もう一か所、お決まりの公園、大好きなクローバーがいい感じ、
絶対カメラ目線はしないから(キ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタローのキャディーさん | トップ | まとめて昼弁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。