日雇いバイト男ブログ DOMONET ドーモネットなど

DOMONET ドーモネットにはあらゆるアルバイトが掲載されています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チラシ配りのアルバイト体験談

2008-10-18 21:44:27 | バイトルドットコム

チラシ配りのアルバイト体験談


チラシ配りのアルバイトは
ある駅でやりました。
(駅名は忘れました・・・)


その日は熱くてとにかくのどが渇いたのを
覚えています。

熱い日にアルバイトをする時は
脱水症状にならないように注意が必要ですね。



あるマンションのチラシを渡され
人通りが激しいスーパーの前でそれを配りました。

スーパーの前でこんな高級なマンションのチラシを
欲しい人はいないんじゃないだろうか・・・

両手がふさがっている人も多いし・・・


そんなことを思いながらチラシを配ったら
やっぱり全然配れませんでした(笑)


これがティッシュなら
配れるとは思うんですけどね・・・


でも、チラシ配りがうまい人を見ていると
どんなチラシでもちゃんと渡していきます。


きっとそれはチラシを配ることに
プライドをかけているからじゃないかな~

そんなことを思いました。


配れると信じれば配れる!
配れないと思えば配れない!


そんなものなのでは無いでしょうか!?


僕がやった場合は配れなくても大丈夫でしたが
チラシを配れないと怒られることもあるみたいです。

気をつけましょう。


もしも、チラシ配りのバイトを選べる場合は
ティッシュ配りのものにするのがいいと思います。

やっぱりティッシュは
取ってもらいやすいです。


誰かと一緒にやれる時は
何個配れるか勝負するとおもしろくなると思います。

つまらないアルバイトに衝撃を!(笑)


チラシ・サンプリング関連のアルバトが向いている人 
 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った人たち対応セミナー全4... | トップ | テスト・スノボ・恋・500... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む