ガット de ナイト(ガットギター日記)

ライブスケジュール、演奏活動報告、その他いろいろの日記

ここ数か月の演奏動画です。

2015-06-24 12:06:02 | 日記
暑い日が続きますね。毎日ビールを飲んでしまう今日この頃ですがね体調管理には気を付けないとですね。
先日、職場の健康診断がありました。まずは身長計測。。昨年は175cmで、1cmも縮んでしまい、ショックでした。
今年は取り返そうと思い、腰の辺りを少し上向きにふんばったところ、176cmでした。(ホッ)
続いて体重測定と腹囲測定。。。”な、なんと、体重6kg減、腹囲5cm減!”
測ってくれた看護師さんに、「どうして、なんで痩せたのですか???」としつこく聞かれたので、、、
「内緒です。。」ともったいぶって返事をしたら、、、「はい、次の方どうぞ~。」と言われてしまいました。

・・・「もっと聞いてよ(>_<)」

実は、から揚げやコロッケなど、油で揚げたものをこの半年抜いたんです。。
あと、マヨネーズ。僕はマヨラーだったのですが、泣く泣くこの半年マヨ抜きしました。
そうしたら、日頃、酒、パン、ごはん、ラーメンなど普通にたくさん食べても太らないんですよ、これが。
皆さんもぜひ試してみてください。

さて、音楽の話ですが、ここ数か月に録画した演奏を紹介いたします。
本当に暇なとき、(冷やかしも歓迎します)観ていただければと思います。。

Tis Autumun (2015.3.1録画)
https://www.youtube.com/watch?v=8UwEoAZnxNs

Cry Me A River(2015.5.5録画)
https://www.youtube.com/watch?v=i2C-x-Q0Ric

Antigua(2015.5.5録画)
https://www.youtube.com/watch?v=x3T3GxqR_EQ

Yesterday(2015.5.16録画)
https://www.youtube.com/watch?v=qAy4kOcdBT0

Barnies Tune(2015.5.17録画)
https://www.youtube.com/watch?v=O65DF7ijmAI
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

G阪野の2015.7演奏予定

2015-06-22 20:03:27 | 日記
今さらですが、ブログを開設してみました🎸
2015.7月の演奏予定

7月4日 土曜日19時から BAR MOONGLOW
名古屋市東区泉1丁目8の36
P河野英信、BA高田智也、VO ERICA、G阪野
チャージ1,000円
大人の隠れ屋的な落ち着けるBARです。
素敵な美人ママもいて和みます。
久しぶりにERICAさんとお手合わせで楽しみです。
ビートルズのナンバーも歌とデュオします!

7月9日木曜日19時半から. 洋風居酒屋パノニカ
岐阜市神田町5丁目17
BA飯沼真、G阪野
チャージ無料
名鉄岐阜駅近くのレストランです。
地下1Fにあるので、店内は広くてくつろげます。

7月12日 土曜日 19時からBAR TOM
江南市古知野町熱田28
G青木弦六、BA野本謙之、VOアメリア、VOはやみまき、G阪野
チャージ1,000円
老舗のTOM、まきさんからお誘いいただきました。
このBARは地元のご常連様がたくさんいらっしゃるので
賑やかで楽しい店です。


7月18日 布武 正午から
岐阜市中竹屋町27
P豊田麻友美、G阪野 デュオ
チャージ無料
ベーゼンドルファのある素敵な割烹です。


7月19日 19時から nicenice45
関市
TP堀之内正、SAX斎藤昌彦、DR磯野博宗、BA飯沼真、P豊田麻友美、VOはやみまき、G阪野
チャージ2,000円


7月25日土曜日 18時45分から ピザレストラン.サム
岐阜市長住町9の13
P豊田麻友美、G阪野 デュオ
チャージ無料
本格ナポリピザが食べれるアットホームなピザレストランです。
18:45から1時間、ピアノとデュオします。
このデュオに最近はまっております!!



ぜひお越しくださいまし~🎸
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加