ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ・アリスの森

2006-03-30 | おすすめ
お…お久しぶりぶりです
何だかHPもこのブログも放置状態…
このブログのパスワードも忘れかけてたマズイ、マズイ!
負けるな!ひばごん!!立つんだひばごーーーん!!
なんじゃ、そりゃ

復帰?第1弾はこちら~
『カフェ・アリスの森』
石川に出来たカフェ&ドッグラン
辻堂タイムズの編集者の方に教えて頂いたお店である。

お店もランも“手作り”って感じでとってもあったかムード
お店の方もすごく話しやすくて犬の大好きな方ばかりで、
ひばりやお店の話で盛り上がって来ました。
そして、私は焼きたてのワッフルを頂きましたが、
さすがケーキ屋さん!!
外はパリパリ、中はフワフワ♪


幸せなひとときでした。

わんこ連れはテラス席のみ
広~いテラスでのんびりまったり出来ます
ただ、テラス席に壁も屋根も無いのが難(^_^;)


ランはトップのひばり入り画像がが小型犬用。
こちらは大型・中型犬用ラン

ランはカフェを利用すれば無料で遊べますよ~ん。
 
 ●カフェ・アリスの森…藤沢市石川3-13-1 TEL0466-87-5255
         月曜定休、営業時間10:00~17:00
           

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひばり!おめでと~う♪ | トップ | 斜め干し »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~! (ひらめ小僧)
2006-03-30 22:21:09
待ってました!

アリスの森(「盛り」と変換されて苦笑)、早速偵察に行ってきたんですね。

ワッフル、おいしそう~じゃありませんか。生フルーツたっぷりのスイーツに弱い私。しずみんの体調が回復したら、つき合ってもらおうかしらん?

もも子、まだドッグ・ランしたことないんです。そろそろデビューしても・・・。おおはしゃぎしてしまいそうですが。
ももちゃん大喜び♪ (ひばごん)
2006-03-31 01:40:20
ただいま~ぁ(^O^)/

って、数日さぼると復帰に時間が掛かるこの性格

どうにかならないでしょうか?



ももちゃん、絶対大喜びです

って言うか、ランで走り回るために生まれてきた様なももちゃんですもの~ぉ、

絶対、行かなきゃダメ!!



それはそうと、小坂先生のティンクちゃんが2日前に天国に旅立ったそうです。

先生は忙しくしていましたが、辛そうな笑顔でした。
今度はご一緒に (tsuta)
2006-04-03 09:51:18
こちらにもお邪魔します♪



昨日、突然のお誘いがあって私も再訪してきましたので、

TBさせていただきますね!

怪しい空模様でしたが、ぎりぎりでドッグランできましたよ~

(後半は本降りで人間だけ店内でお茶しました)



春休みが終わってひと段落したら、ご一緒したいですね。

(今月号にクーポンもつく予定ですし)

うちのリエルは内弁慶なので、ひばりねえさんにご指導願いたいです☆

おっと (tsuta)
2006-04-03 09:54:49
ごめんなさい!TBじゃなくて記事内リンクでした。ハヤトチリ。
お久しぶりです。 (さち)
2006-04-03 17:14:52
湘南Wanナビから飛んできましたー。

ひばりちゃんあいかわらず童顔でかわいいですねー。

ひばごんさん、その節はいろいろとありがとうございました。

おかげ様で老犬のすごし方に対する考え方が一緒の先生にめぐりあえ、キョンも安らかに旅立てました。

その後を追うようにティンクちゃん旅立ってしまいましたね。たくさんのお花に囲まれて旅立つときの写真を先生に見せてもらいました。 ティンクちゃん幸せそうでした!
先週末、行ってきました! (じぇ~まま)
2006-04-05 18:12:29
さっそく、日曜日に行って来ました♪

城址や親水公園から近くて、通っちゃいそうです。

ケーキの盛り合わせ(2人分)を頂いたのですが、

おいしかったです~~。

一皿にフルーツやアイスもたっぷりあって…。

で、相変わらず、写真を撮る前に食べてしまいました(^^;。

再チャレンジ!

記事書いたら、トラバさせて頂きます~。
◆tsuta様 (ひばごん)
2006-04-05 23:47:54
tsutaさ~ん、こんにちはヽ(^0^)ノ

tsutaさんの許可ももらわずに、勝手にUPしてしまいもうしわけありませんf(^ー^;

私も気持ちは「週1ぐらいは行きたい!!」と言った感じなのですが、なんせ仕事が…

でも、春休みも終わり平日なら行けそうなよ・か・ん♪

ぜひ、ぜひお茶&ランをご一緒に。

mixiでもこちらでもご連絡下さい。
◆さち様 (ひばごん)
2006-04-05 23:59:49
ご来訪ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

本当にお久しぶりです。年末?の病院以来でしょうか?!



キョンちゃんの介護、お疲れさまでした。

私もさちさんのブログを読ませて頂き、涙が止まりませんでした。

私も1年半ほどお預かりしていた老犬と1月にさよならをしたばかりで…

ティンクちゃんもですね。先生が立ち直れるか少々心配ですが、

白竜君やたくさんの先生を慕う動物&飼い主のためにがんばってもらわなきゃ!ですよね。



さちさんとは、病院やひょんな所でお会い出来そうなので楽しみにしています♪
◆じぇ~まま様 (ひばごん)
2006-04-06 00:10:25
さすがじぇ~まま、素晴らしいフットワーク

みんままから、じぇ~ままは大庭方面にはよく行かれると言う噂を聞いていたので、

きっと気に入ってもらえるのでは…と予感しておりました♪



私、PC音痴に加え最近ブログ&HPも放置状態でして、

トラバの方法もわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします

アリスの森でお会いできる日を楽しみにしています♪
Unknown (じぇ~まま)
2006-04-06 12:18:28
土日、よく大庭方面にいます~。

気に入りました♪



こちらから、トラバさせていただきました。



トラバの方法は、相手の記事の下のほうに「この記事のトラバURL」もしくは「TrackBack:0」をポチすると出てくるURLを、コピー。

自分のブログの関連記事の管理画面(修正など)を出す。

下のほうにある「トラックバック送信先」に貼り付けて、保存。

そうすれば出来上がりです。

試しにやってみて下さい~。
ありがとうございま~す(^O^)/ (ひばごん)
2006-04-08 23:41:12
じぇ~ままのお陰でひとつ賢くなりました。

でも、ひとつ賢くなると、ひとつ何かが消去されてるかと…f(^ー^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
わんOKカフェ、3軒追加 (湘南wanナビ!blog)
3軒、追加しました。 全てテラスのみわんOKです。 ■The PARK 辻堂カラヘオあとに、今年1月OPENしたそうです。 ■VERU CAFE. 101 同じ道沿い、辻堂犬猫病院の隣くらい。 入り口を入ると、