ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

焼き肉たい平

2006-02-01 | おすすめ
こちら、ひばごん家行きつけの焼き肉の『たい平』さ~ん
太平台にあるから「たい平」だかと思っていたが、
住所的には辻堂元町でした

ひばごん家の外食と言えば焼き肉かうどんかラーメンかファミレス
多分、焼き肉が群を抜いてトップ。
あちらこちらと焼き肉屋さんには行ったが、
やっぱり「たい平」が一番
お値段も良心的な上、本当に何を食べてもおいしぃ
焼き肉をおかずにご飯が何杯でも食べれる~
わかってますって何杯も食べちゃいけない身体だって事は
でも、焼き肉は除外品って事になってますぅ

写真はランチです。
おまけに肉&ご飯が大盛り状態
娘はこの写真を見てすぐに「肉&ご飯が大盛り」状態だという事に気が付いた。
我が娘ながらあっぱれ さすが、たい平っ子
とりあえずランチからいかが~

そうそう、夜は待ち時間有りです。
特に週末は1時間以上待ちがざらです。
(お店の名前を書く用紙に携帯番号を書いておけばお店を離れても
電話してくれるので大丈夫)
それだけ待っても食べたいたい平なので~す
あっ、海老名の上河内にもお店があるそうな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たな!たい平! (LICCA)
2006-02-02 02:19:23
ん~~待ってましたっ

ここは確かひばごんさんと初めてランチしたお店

(初めてのデート
返信する
あっ! (LICCA)
2006-02-02 02:24:00
間違えて、変なところで投稿ボタンが押されてしまった~



初めてのデートでは、ここってわけにも行かないが…と書きたかったのだ



でも、ホントにここは美味しかったですぅ

焼肉大好きなうちの息子をたい平ランチに連れて行ってあげたくて、誘ったら「昼間っから焼肉~?マックでいいよ。」と言われてしまった…

今度行くときは、私もぜひ大盛りで!
返信する
美味しそう~ (つぼよ)
2006-02-02 11:11:01
ひばごんさん、ここ「いくどん」と比べて

ど??どう???ですの。

生レバーがあれば、どこでも参上!です。

あ~、食べたい!お昼でも夜でも、焼肉どんとこい!です
返信する
◆LICCA様 (ひばごん)
2006-02-02 22:55:03
私も何度途中で投稿されてしまった事か(^_^;)

絵文字を使った後って、なぜかカーソルが無くなってて…で、Enterを押すと投稿されちゃうんだよね。

使い勝手悪くてすんまそ~ん\(__ )



うちの子供達はきっと朝からでもたい平なら行く!

って言うと思うわ。
返信する
◆つぼよ様 (ひばごん)
2006-02-02 23:01:14
すんまそん。

「いくどん」は、行ったのが昔過ぎて、はっきり味を覚えてましぇん



生レバーは多分あると思いますが、次回必ず確認してまいります
返信する
うまそぉぉ~~ (姐さん)
2006-02-02 23:26:15
「焼肉」かぁ。はあ、最後に食べたのはいつやったやろ? 最近ちゅうか、ここ何年も行ってないわ。

 

ここには(大阪のはずれ)には、美味しい店ないねん。

「田舎」やからか?そうやねん、「田舎」やからや(怒)



私の実家は大阪市内。旨いもん食わせる店はぎょうさんあるで!しかし、ここには無い・・・悲しい・・・



あっ!オハヨー牛乳はないけど、ヨーグルトやったら売ってるで。
返信する
やっぱ、ミナミか?! (ひばごん)
2006-02-03 22:51:07
姐さん、そんな何年も焼き肉食べに行ってないんか?

かわいそうに~ぃ

ええ年して、スマコン行ってるお金と暇があったら、焼き肉行き!



やっぱ、おいしいもんはミナミなん?

帝王はなんでも離婚したらしい



って、結婚してたのも知らんかったけどな

最近、小栗旬に乗り換えたからどうでもええけどな 
返信する