ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

ORANGE&BROWN

2006-06-10 | おすすめ
新カフェをご紹介~その名も『ORANGE&BROWN
国道1号線のマックの横?に位置するお店でして、
この前、マックのドライブスルーに並んでいる時に発見
この辺りには珍しいおしゃれな外観
今度絶対チェックしに行かねばと、
その日はチキンフィレオセットで我慢

外観もおしゃれだったが、お店の中も思ったよりも随分広く、
お店の名前の通りオレンジ&ブラウン+ホワイトを基調としている様だ。
カウンターにはたくさんのお酒も置いてあり、
夜はロマンチックなバーに変身しそうな雰囲気
お店のスタッフも笑顔が素敵で感じのいい方ばかり


私は、チキンロースト(オレンジ&ブラウンソース)の
ランチセット(サラダ、スープ、ライス、コーヒー付き)をいただき~ぃ
チキンも柔らかくジューシー。オレンジ&ブラウンソースは上品なお味。
1200円也。


名前忘れちゃいましたがエスニック風サンドイッチみたいな?!
おば友は少々食べにくそうに、食らいついておりました


こちらは「今日のデザート」のチョコレートケーキ絶品でした

あと、ホットコーヒーはなんとお変わり自由
それも新しいカップに煎れたてのなのだ
なので、ついつい食事が終わっても話が弾んでしまう

写真を撮るのを忘れてしまったのだが、テラス席が4席ありわんこOKだそうな。
次回は、ぜひわんこ連れ

そうそう、アジアンテイストな雑貨屋さんも店内にありましたよ~ん






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くぞ~! (みんまま)
2006-06-10 18:12:34
ホントに相変わらず、新しい場所、物に対しての

アンテナは対したもんだ。(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン

食事もおいしそうだし、遅くまでやってるみたいだし

ワンコOK!おまけにスタッフの対応も○なんて言うことないじゃん!

もらったメニュー見ながら、どれにしようかな~と

毎日にらめっこ。

来週絶対行くぞ~♪

返信する
同じくいきます!笑 (kaori)
2006-06-11 01:31:24
素敵なカフェですね~美味しそう♪

今度絶対いってみます!



そうそう、ひばごんさん、黒コッカプーちゃんが看板犬のお店があるんですけどご存知ですか?!『チャオ』って沖縄料理メインのお店http://r.gnavi.co.jp/a329800/

一度だけ行ったことがあるのですがロンゲすぎて真っ黒で、何犬か分かりづらい感じでした(笑)でも可愛かったですよ♪

ご存知でしたらすみません^^;
返信する
続いて同じく・・・(((爆 (LICCA)
2006-06-11 01:40:08
行きます。

来週。。。

テラス席が4席ですよね!?

4人席が4つってこと??

4×4=16人テラスに座れるの?

みなさ~ん!

行きますよ~!!

一緒に行かれる方は、先着16名様までです~!



って一体来週のいつじゃ!?(((笑
返信する
m(。-_-。)mス・スイマセーン (LICCA)
2006-06-12 02:00:47
ひばごんさんより「そんなに席はない」と直メールが来ちゃいました

残~念っ
返信する
◆みんまま様 (ひばごん)
2006-06-12 23:08:09
食べる事と自分の興味の有るもののチェックは、

任せといて~



もしかして、今日お休みだったからランチして来た?

もう少しテラスが広いと良いんだけどね

また、犬連れで一緒におつき合い下さいまし~ぃ 
返信する
◆kaori様 (ひばごん)
2006-06-12 23:18:45
黒コッカプーが看板犬なんですか

絶対、行かねばです

と言う事はですよーぉ、我が家のサブも

>ロンゲすぎて真っ黒で、何犬か分かりづらい感じでした(笑)でも可愛かったですよ♪

って、言われる様になるんですね

やはり、美容院は必修ですな



私は、湘南の犬OKのお店しか知らないので、

またいろいろご伝授下さいね   
返信する
◆LICCA様 (ひばごん)
2006-06-12 23:24:30
そうなのよ!

4席とは4個の椅子があるって事よ!!

かけ算までありがとう。

4の段と7の段は覚えにくいのよね

よく出来ました
返信する
行ったよ~ (みんまま)
2006-06-13 15:07:40
今 勝手に「14時半まで留守にします」と看板を出し、行って来ました~。

ミントも一緒に♪ おまけに、運転手付きで



店長さん35歳、なんだか、ご挨拶に出て来られて。。。

名刺までいただき・・・でも、うちはお店のチラシもなく

ショップカードもなく。。。お財布の中をゴソゴソゴソゴソしたら、ミントの名刺が出て来ました~。^^;「代表取締り役」の名刺と「ミント」の名刺

交換したよ。

後で、詳しいこと日記にかきま~す!
返信する
◆みんまま様 (ひばごん)
2006-06-13 23:05:42
おっう、そんなに若い店長さんなんですね。

私は、密かに第二の「101」になって欲しいと願っています。

私も、今日行く予定だったんだけど、一緒に行く人が床のワックス塗りで時間掛かっちゃってさ
返信する
ん?? (LICCA)
2006-06-14 10:28:51
わたしのこと??

いつでもお付き合いさせていただきますわぁ~仕事さえ入れないで下されば!!(((笑
返信する