ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

101のトマトマリネとチーズサラダ

2006-02-25 | おすすめ
夜の『VERU CAFE 101』にデビューして参りました
お昼の賑やかな101と違い、う~ん大人のムード
カップルには最高ですぜ
と言っても私はいつものおば友2人と一緒。

ランチに行ってもディナーに行っても私たちはいつものアホな会話
ご飯を食べに行ったと言うよりお酒を飲みに行ったのだが、
あいにくの雨で車で行ってしまったので、私は仕方なくソフトドリンク
お酒が飲めない私におば友2人はお酒の代わりに
私の好きな物を頼んでも良いとの事

そ~う、じゃあサラダは『トマトマリネとチーズサラダ 』
で、来たのがのサラダ?!
サラダと言うより「丸ごとトマトのマリネ」と言った感じ。
湯むきされたトマトはナイフで切ると種の部分まで綺麗な赤色で、
トマトと言うよりフルーツの様
甘酸っぱいトマトにフレッシュチーズが
見た目もすご~く綺麗で食べるのがもったい無かったが、
あっという間に姿を消したトマトちゃんでした


こちらは生春巻き(正式名は忘れちゃった)


こちらは藤沢ピッツア
どれもこれもおいすぃ
途中からカメラを向けるのも忘れしっかり食べて来ました~
夜のVERU CAFEも最高


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューせねば! (ひらめ小僧)
2006-02-26 09:29:24
おいしそう、おいしそう!

私、このトマトマリネ、ずぇ~ったい好き!

昨日も101の横を通り過ぎたんですよね~。いつも通り過ぎるばかりで、中に入れず・・・。早く行かなくちゃ。

この日は、ひばりちゃんはお留守番だったんですか?
返信する
ぜひ~ (ひばごん)
2006-02-26 17:02:31
このトマトのマリネは多分ランチタイムにも食べられると思いますよ~ん

ジンジャーエールを飲んだのですが、アベさんのとこのジンジャーエールと一緒でしたぜ



ジンジャーエールで思い出したのですが、

2月14日UPの『蔵の木』のジンジャーエールは自家製でした。何だか感動してしまった



この日は雨で寒く店内だったので、

ひばりは家族と留守番でした。

これから暖かい日も多くなるので、ぜひモモちゃんと~



返信する
わ!夜101ですね☆ (アンジェラ)
2006-02-26 21:16:23
夜にいかれたのですね!!

いいなぁ、いいなぁ

ホント!トマト美味しそう・・。

他のお料理も美味しそうですね~♪

ひばごんさん、大人~~~~~

私も行ってみよ!!



あ!今日のお昼に、里のうどんへ行って来ました。

たしか、ひばごんさんがちらっとおっしゃってたように思いまして・・・。

blogにUPしましたので、遊びにきて下さいね
返信する
おいしそ~ (つぼよ)
2006-02-26 21:37:37
101に夜のディナーなんて素晴らしい!!

私だと夜はちょっと行かれないので

ランチにでも行ってみま~す。

ところで・・。

今日逗子のほうに行ったんですが

しんごちゃんちわからなかった・・・です。

どこなんだろう・・。

相方とグルグル見渡しちゃいました(笑)
返信する
◆アンジェラ様 (ひばごん)
2006-02-26 23:09:39
本当は、この日隊長も一緒のはずでしたが、

急用が出来てしまい断念

写真を取るのを忘れたのですが、

地豚の西京焼きも最高です



昼間と違い夜は空いてますし、静か~

ぜひ、大黒様と大人のムードでど~ぞ
返信する
◆つぼよ様 (ひばごん)
2006-02-26 23:33:33
逗子行かれたんですね!

私も昨日、葉山までお客わんを連れに行って参りました~



慎吾くん家は、お天気さえ良ければ稲村ヶ崎からも

バッチシ見えます{/kirakira/

私もコリドーさんのブログから情報を勝手に得たのですが

逗子マリーナの江ノ島よりの端から山を見上げれば、

目の前にガラス張りの白いキラキラ光る豪邸があります。

まるでホテルみたいですよ~。

おうちに入るには134号線からしか入れないそう。

その134号線の門から家まではどうやらトンネルもあるみたい。

自宅にトンネルがあるがあるなんて、うらやましい様な不便な様な
返信する
ありがとうございます (つぼよ)
2006-02-27 07:12:49
私も、なんだひばごんさんに逢いそうな予感・・というか、やっぱり葉山にいらっしゃったんですね~。どこかですれ違っていたのかな~。

今度また探してみます♪慎吾ちゃん邸。

というか、葉山にはピーターさんや、他にもたくさんの芸能人が住んでいるとか。

逗子・葉山・・・って・・。
返信する
ほ~ぉ (ひばごん)
2006-02-27 11:46:37
ピーターさんは葉山なんですか?

よく芸能人がピーターさん家に行ってご飯をごちそうになったなんて言ってますが、

それって葉山に来てるって事?

湘南には本当に有名人のおうちや別荘がたくさんありそうですね。

迷惑にならない様にそ~っとツアー組んで見学に行きますか?!

って、見学に行く事態迷惑かっ
返信する
ツアー (つぼよ)
2006-02-28 08:53:40
面白そうなツアーですね!でも、芸能人家探しなら

田園調布とかのほうがヒット率いいのかな~。
返信する