お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

むっしむし。

2015年07月29日 | 日記的なもの

昨夜も阿波練習でしたが、小学校のエアコンのついた
涼しいお部屋での練習でしたので、
蒸し風呂ではありませんでした。でも汗かいた。
エアコンきいた部屋から外に出たら、
地球全体が蒸し風呂になっているような暑さでした。
蒸し風呂サービスありがとうございます。
オオトリさまも蒸し鶏寸前です。

練習場所に向かう途中、また服を買っちゃいました。
半額セールをやっていたから!
この前買った黄色い服の中に着るやつ、探さなきゃな~って思ってたら、
ぴったりなのがあったーーー!!
二着あわせても三千円以下です。大丈夫です。
(三千円以上の服は買えないわたくし)



筋少のアルバムが出るんですねーえ。
ほっほぅ。
筋少の曲がオープニングで流れている『うしおととら』みてまっす。
オーケン作詞・ナッキー作曲の曲が流れている『プリズンスクール』もみてるー。
こちらは特撮っぽい曲。オーケン歌唱バージョンも聞いてみたい。(アニメ版は声優さん歌唱)
あと『のんのんびより』ってアニメも見てます。
「このアニメ、宮田が好きって言ってたやつだ!」っていうセレクト。でも良い感じよ!
今期はドラマを1本も見ずに、3本のアニメを見ておるわたくしです。

++

【また久々訪問になっちゃったカッフェ】

サラダうどんあるかな~!?と思ったら、無かったので、チャーシューうどん

二度目です。美味です。山椒きいてるーぅ。

チョコレートチーズケーキ&珈琲


店員さんに、またしても「お久しぶりですね~」って言われちゃったー!
前回は半年以上ぶりでしたが、今回は4ヶ月ぶり、ぐらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« うおほ。 | トップ | かわみや。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事