お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

満喫した。

2017年07月13日 | 日記的なもの
あんましお腹空いてないんだよなー
って思いながら夜市をプラプラしましたが、
もちもちしたものとピーナツが乗った豆花
ピーナツとアイスとパクチーをクレープみたいな皮でロールしたもの
肉入り白玉スープ
パッションフルーツヤクルトドリンク
などなど食べました飲みました。
お腹空いてないんじゃなかったんかーい!
と、オオトリさまがズッコケています。

ドリンクは、いま宿で飲んでいる!
パッションフルーツの種が
パリパリいいます。うまいす。

20分200元のマッサージも行った!
お上手でした。

相変わらず喋れないんだけど、
読める漢字が増えたな、という印象。
道行く人の会話は
全く聞き取れない。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついたよ。 | トップ | ふぁふぁふぁーれん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む