お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

主演映画!!!!!

2017年06月13日 | 日記的なもの

ぬぬぬぬぬ!
塚ちゃん主演映画!「ラスト・ホールド」!!
ボルダリングの映画だってーーー
塚ちゃんが部長で部員たちがSnowmanだってーーー
びっくりしすぎて今日エイプリルフールじゃないよな!?
って思ってしまいましたよ。6月だよ。
この映画に宮田さんも出たら最高だな~。友情出演。

キスマイさんの新曲「Pick it up」の
宮田さんとてもカッコ良かったのだけど、
あまり映っていない感。このもどかしさ。
右端か右後ろが多いなあ。。一回だけ前に出てくるけど。。
今回はカウントダウンTVのやつが一番良かったです。
ありがとう、TBSさん。
全体を映してくれ~。前の三人にばかり寄らないでくれ~。
という願いで見ておるわたくしです。
CDは買っていません。。
いつか、宮田主演映画か主演ドラマが決まり、
その主題歌をキスマイさんが歌う!ってなって、
宮田俊哉初のセンター曲!!
ってのが出る時代になったら、買おうと思います。
まだかなまだかな。宮田の時代。

塚ちゃんのセンター曲、出るかな~。
映画主題歌、ABCZだといいなあ~。
メンバー全員出ちゃえばいいのにな~~~。
ライバルチーム役とかで!!
で、そのチームの顧問が宮田俊哉!!
なんてなあ・・・。

夢は広がる。。

++

みたらし団子ソフト。

ミニストップのやーつ。
もう一回食べる機会無く、終わってしまった。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁーふぁー。 | トップ | どとーーーっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む