お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

はなのみず。

2017年03月07日 | 日記的なもの


鼻水が止まらない。なぜだろうか。

塚ちゃんの金髪は、やっぱり残っているみたい。
舞台の会見用に一時的に暗く染めたようだわ。
わたしは真っ黒が見てみたいんだよなーーー
黒髪黒髪ー。
SnowManの阿部くんも黒髪に戻ったらしい~。
阿部君は黒髪が似合うと思っている派。



『バズリズム』のキスマイさんも良かったー
日テレバージョンの「Tonight」もカッコよーい!
ちょっと上からのアングルがあったりして。
3曲A面シングルってことだったけど、
TBSもフジも日テレも全部「Tonight」歌唱だったなあ~。

ABCZだったら五人全員を見ることに必死で、
カメラアングルとかフォーメーションとか
そんなに細かく見ないんだけど、
7人の中から宮田さんを探す場合は、
カメラアングルがとても重要で、
ものすごくマニアックに観察してしまうわたくし。
趣味:宮田俊哉観察

++

おもてなし語学ボランティアの講座、受講終了しました!
最終日はイギリス人の先生が来て、
授業がオールイングリッシュだった!新鮮!
わかりやすく話してくれるので、オールイングリッシュでも全く問題ない。
というか、全ての授業がオールイングリッシュでも良かったかもしれない。。
同じ教室の皆さんとお昼休みに青学の学食でランチしたり、楽しかったな~。
今後、英語を生かせるかどうかは、自主勉強次第!!

+++

【1月末の写真だ】

あもちゃんとジオキャッシング散歩!
上野公園からスタートしました。

とりさん。

かわいい。。

この日、すんごーーーく寒くて、凍えた。。
(朝、家の水道が凍った日でした)

中華ランチ!

カシューナッツと鶏肉の炒め物定食。

食べ終わって再びうろうろ。
ほんと寒すぎてiPhoneの電源が落ちてしまう。。

途中、さなえさんが参加していた古民家イベントに寄ってみました。
あったかい~~~。
気功を取り入れたマッサージみたいなのを受けてみました。
10分1000円。気を送られた!

その後も少しジオキャッシングして、最後は再び上野公園へ。
公園内のスタバに行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるはた。 | トップ | まけてない。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わけてほしい。 (きまま)
2017-03-08 09:35:23
春 気分だったのに。。。雪です。すごい!
「気」わけてほしいなあ~
呼吸法 やめて3年かしら?

後1週間ですよ。。準備したいけど
今週末は売り出しです  頑張らないとね。
ふむむ (ひば)
2017-03-08 12:19:34
<きままさん>
あらまあ、雪ですかあ・・・
「気」はあまりよくわからなかったですけどね~
送られたけど、実感が無いッ。

売り出し頑張ってくださーい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事