お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

南国へ。

2017年03月15日 | 日記的なもの

明日から台湾旅行だー!
荷物まだ完成していない。。
右手にオオトリさま、左手にパスポート。
それさえあればOKだ!

塚ちゃんがブログに台北101の写真載せてたー!
やっぱABCZの皆さんが行ったのは台北方面か~。
3月26日(日)、塚ちゃんご出演『SASUKE2017』放送でございます。
みんなで手に汗にぎにぎしながら鑑賞しよう!!

++

【先月の実家写真】

実家の晩御飯。

から揚げと、お魚入りの粕汁!

豚肉焼いたやつとか煮物とか。


ミスドのマシュマロ挟んであるドーナツ!

粒の部分が顔。

母と外食ディナー。

H&Aでシーフードドリア。
美味しかったけど、しょっぱかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそうじマシーン。 | トップ | たいわんなうだよ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく (きまま)
2017-03-15 14:47:33
雪降ってましたけど。。。寒い!
そろそろ出かけますよ。。わくわく
なんごく! (ひば)
2017-03-15 14:56:58
雪国→南国!
お気をつけて~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事