お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ちくわぷり。

2017年01月03日 | 日記的なもの

オーケン見てきたーーー
楽しかったかわいかったワーイ

オーケンがチクワにプリッツ入れると美味しい!
と言ってたので、
帰りに早速お買い物して
晩御飯に食べました

プニッとした食感の中に
ポリッとした食感!
確かにうまい!


サラダ仕立てにしました。

プリッツの袋開けたら
五本くらいは無事だったけど、
ほとんどがバキバキに折れてました。。
なのでサラダのトッピングにも使用しました。

一月20日にも
名曲喫茶オーケンがある〜
行きたいな〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おおとりさまどし。 | トップ | そばかりんと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (みたい)
2017-01-03 21:56:58
あけましておめでとうございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

おおとりさまとの年越しいいですね。
私も愛鳥と年越しをいたしました。

今年は酉年ですね。
たくさんおおとりさまを可愛がろうと思います。
ありがとうございます (ひば)
2017-01-04 19:26:15
みたいさん
コメントありがとうございますー
オオトリさま年、
盛り上がってゆきましょうー!
新たなオオトリさまグッズとかも
出るかもしれないですね〜酉年!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事