お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

ゆふふーん。

2017年05月05日 | 日記的なもの
今朝、桜ちゃんファミリーに
お見送りして頂いて博多駅へ移動。

今日からは、のみっちゃんと合流!
ゆふいんの森という素敵な列車に乗って、
湯布院に来ましたー!
おおいたけーん!

調べておいたパン屋さん行って
食堂でランチ食べて
金鱗湖行って
素敵喫茶でお茶タイム。
かなりマッタリしたー!

そしてお宿で晩御飯。
おいしーい!

夜の散歩ツアー行って、
近隣のオススメスポット情報聞いて、
突然かるた大会始まって参加して、
本日も満喫いたしました。

旅も終盤ですなあ、、

今日のお写真は、
湯布院の夜景です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のこのこの。 | トップ | パンまみれツアー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む