お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

はすいものにもの。

2016年10月12日 | 日記的なもの

スポウツの秋なので、
阿波踊り出演→バレーボール→阿波踊り練習
という日々を送ったりしていました。
まだ体力は落ちていないと感じた!
ドンと来い!
でも最近筋トレしてない。



『カレドショコラ』というチョコレートのCMに!
戌井さんが出てる!すてきー!
http://www.morinaga.co.jp/cm/detail/110

『シャキーン』も根気強く毎日チェックしてまして、
うたこさん&渡部さんの歌唱ソングを
5パターンぐらい確保しました。
わいわい。
鉄割の演目でやってほしい。
「あーれ!?ようかいじゃない!?」
とかいうコール&レスポンス。



『逃走中』という番組を初めてみましたー
塚ちゃん&ハッシーが出ていたので。
おもしろかったっす。
ハッシーかっこいい!!

++

【お料理お写真】

はすいもの煮物。

はすいもの小さな穴いっぱいの断面をお見せしたかったが、
写真ではいまいち伝わらなかった!
ドアップすぎるだけの煮物写真になった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯買ったよ。 | トップ | 台東台南高雄旅日記。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む