お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

あるきつかれた。

2017年07月14日 | 日記的なもの
西瓜大王行きましたー!
西瓜食べながらスイカジュース飲みましたー!
夢叶った。

巨大な夜市をうろつきました。
海も見えた。
水平線ー!
地球まるいー!

夜市のところで音楽フェスみたいなのやってて
一時間くらい座って見た!

花火やシャボン玉の演出があったり
かなり規模でかい感じでしたが
なぜか無料。ありがたい。

ステージ横の
大きなスクリーンで見ると
歌詞が表示されるのです!
なるほどこれは勉強になる。フムフム。

晩御飯は涼麺ての食べました
作り置きだったのが残念でしたが
味は美味しかったですよ。
タピオカ入りのミルクと
タンフールー(プチトマトの飴がけ)食べました。

今日の花蓮は全部歩いて移動した!
26000歩!
足痛い!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁふぁふぁーれん。 | トップ | いろいろ間違えた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む