お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

4日目か〜。

2016年09月18日 | 携帯から

15日から台湾に来ているので、
今日で4日目なのですなあー
半分以上過ぎてるー

本日はノープラン台南プラプラ。
朝ごはんはサバヒー粥を食べに行きました。


白身のお魚が豪快に乗った粥です。
牡蠣も入っていた。

一旦宿に戻って洗濯物干して、
ジオキャッシングなどしてみましたが、
見つかりませんでした。
あつーい。

いま、お洒落カフェに来て
パンケーキなんぞ食べましたところです。
うまかった。
お洒落カフェには大体Wi-Fiがある!
カッフェからのブログ更新。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばびぼ。 | トップ | 高雄に戻りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事