お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

焼き野菜コレクション。

2017年04月25日 | 日記的なもの

今日はオーケン見に行ってくるー!
ちょい久々だー!
たのしみー!



【焼き野菜生活のお写真】


トマト、カボチャ、タマネギ。


カボチャ、パプリカ、米茄子、春菊、タマネギ、しめじ。


キャベツ、サツマイモ、茄子。


サツマイモ、トマト、ピーマン、ニンジン。


トマト、カボチャ、ピーマン、しめじ、エリンギ、ニンジン。

とても楽しいので、おすすめです。焼き野菜生活。

今朝、ポテトサラダを作ってみたんですけど、
じゃが芋蒸かしてゆで卵茹でてキュウリ塩もみしてハム刻んで
タマネギとニンジンも刻んで、ものすごく大変だった!洗い物も増える!
料理ってのは、大変だ。

だから、もう、野菜を切って並べて焼くだけで、いいじゃないかーーー!!!
と、思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おスナック探訪。 | トップ | どんまる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事