お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

生きてるだけで、塵積もる。

2017年01月05日 | 日記的なもの

舞祭組が今日から日本縦断キャンペーンやっとるらしい。
開催地は、当日の深夜0:00に発表!ていう。今日は九州沖縄。。
わたくし今晩から10日まで山形に帰るんですけれども、
その期間に仙台で開催、とかありそーだなーーー
ハイタッチ会をやっているらしいよ!



今朝、早速朝掃除してみた!なんか良いぞ!
我が家は、あまり日当たり良くない部屋なんですけれども、
今の時期、朝日が差し込みますので、
窓をバーン!と開けると、朝日の中にキラキラと塵が見えます。
そんでちょっと物を動かしたりするだけで、
その塵がメッチャ舞うー!!
普段見えてないけど、このように塵が舞ってるんだなあ、と実感。
毎日ちょっとずつ色んなとこ拭いたり掃いたりパタパタしたりすれば
ほこりもたまらず、大掛かりな掃除もしなくていい!となるはず。
レッツ!スポーティー掃除!

++

【先月のおしゃしん】

レオちゃんの単独ライブ見に行った!

単独ライブに事務所の後輩芸人を出させてあげる優しい先輩のレオちゃん。
自分が新ネタと旧ネタを散々やって、
最後のトリで後輩芸人を呼び込む!という、新しい手法!
優しいんだか厳しいんだかわかんない!

りんさんと一緒に見に行きましたー。
帰りにレオちゃんのふわふわ握手会があって、ふわふわでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« そばかりんと。 | トップ | お掃除筋トレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事