お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

山の方面。

2017年07月17日 | 日記的なもの
無事に仲間たちと合流できまして、
レンタカーに便乗させて頂き、
原住民の皆さんに会いに行ってきました!
山の中ー!
かなりレアな地域ー!

色々食べ物振舞って頂いて、
お腹いっぱいでっす。

帰りも仲間たちと
一緒に帰る予定だったんですが、
数名の原住民の方が
羅東在住とのことで、
仲間たちは台北方面に、
私だけ原住民の皆さんと羅東へ直行!
途中でお土産も買って下さった、、!
とても優しいーーー!
感動ー!!!

夕方の散歩で
羅東運動公園というとこに行きました。
ずっと車移動だったから
今日はあまり歩いてなかったんだけど、
そこで稼いで本日17000歩。

今日も夜市をプラっとして、
紅豆白玉の店に!

テイクアウトして宿でトリさまと食べてます。
白玉モチモチやー!

明日は最終日だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージック夜市。 | トップ | かえるよー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事