お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

朝の運動。

2012年10月15日 | 日記的なもの

家から自転車で15分ぐらい行ったところに、
ジオキャッシングのキャッシュが6個並んでいる川があって、
土曜日の朝と今朝、早起きして行ってきたー!
まだ6個中3個しか見つけられてないんス。
頑張りたい。

朝の自転車漕ぎで痩せられないだろうか。というチャレンジでもある。

+++

【お弁当シャスン】


・たまごチャーハン
・ナスとピーマンと豚肉の炒め物


・ナスとピーマンとエリンギと鮭の炒め物
・キンピラゴボウ


・キンピラゴボウ
・カボチャ煮
・イチジクのパン(買って来たもの)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 米米福岡。 | トップ | 秋の味覚食べ過ぎた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車・・・ (なかの)
2012-10-15 17:56:46
あたしは、ほぼ毎日漕いでますが、やせてません・・・。
返信する
毎日! (ひば)
2012-10-15 18:11:35
自転車毎日ですか~。
すばらし~~~。
でも痩せないですか・・・
おかしいなーーー。
ジオキャッシングで歩きまわってる人が、
いつも通り食べて3キロ痩せたって言ってたので、
ジオキャッシングダイエットできるかなー!?
と思ったんですが。。うぐぐ。。
返信する
Unknown (みたい)
2012-10-16 23:00:17
こんにちは。
私も緊急ダイエット中です。
あと4日で2キロはおとしたいのですが…。

お弁当は、どれも美味しそうですね。
ナスとピーマンと豚肉の炒め物が一番食べてみたいです。
返信する
おぉ~ (ひば)
2012-10-17 16:20:41
<みたいさん>
みたいさんもダイエット中ですか!
私もがんばりますーーー。

どんぶり弁当ばかりですが
どうにか作っておりますー。

かわいいオハガキ、ありがとうございました~!
撮影会、頑張って下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事