お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

ひょいひょい。

2016年12月13日 | 日記的なもの

塚ちゃんの主演舞台が決まったようです。
来年もまた個人舞台の連続なのかなあ。。
5人一緒のところを見たいよおおおおお!(熱望)
あ、でもデビュー記念日に新しいシングルCDが出るんや!
きっとそれ関連でイベントがあるはずー!



日にちが空きましたが・・・

【山形でお友達と会ったシリーズ5】

みゆきちゃん&やまうちさんとランチに行きました。
「ヘリアン」に行きましたー。

スズキのソテー。
パンとサラダとスープorコーヒーがついて千円ほど。良心価格~。

相変わらずおじちゃんが一人で経営。
調理も運ぶのも会計も一人で切り盛り!
ほぼ満席になっちゃって、忙しそうだった!

美味しくランチ食べた後、みゆきちゃんのコストコ会員カードを使い、
去年8月に山形に初めて出来たコストコへ3人で行きました。
カード所持者+2名入れるんですね~。

色んなところで試食を配っていて、
パン、ショートブレッド、お肉、ポンデケージョ、
クラムチャウダー、ポテチ、などなど・・・いただきましたー!
(食べてばかり)

最後にフードコーナーにて、コーヒー購入。
100円で、かなりたっぷり。
友達情報では、スタバの豆を使っているらしーい。ほぅ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うおおうお。 | トップ | バッタリマジック。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む