お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

トリを洗って旅に出る。

2017年07月12日 | 日記的なもの

昨晩はオーケンみてきました。わいわーい。
ゲスト、掟ポルシェさん。
色んな音楽を見聞きしました。フムフム。

「SOFT BALLET」のライブ映像の、
森岡賢さんがもう、ほんと、桜井青さんでした。

昨日見たのは、このあたりの映像かなあ。
だんだん「桜井青と石井秀仁」に見えてくる不思議。
カリガリファンの皆さん!是非一度ご覧下さい!

それにしても、この青さんかわいすぎやしませんか。



さてと、、明日出発ですわ。
荷物は相変わらず全然作れていません。
とりあえず、今日帰ったら、旅の相棒「オオトリさま」を
洗わなければなりません。
ふわふわ黄色のオオトリさまを連れ、台湾旅行!!

++

【食べたもの写真】

職場の同僚たちとランチに。

ローストビーフなど色々プレート。

弟と新宿の「もうやんカレー」に行った!

ドライカレーにしてみました。美味。
蒸かし芋2個もらえるんだけど、それがメチャうまだったー!

弟に取ってもらっていたのほほん学校のチケットを受け取りました。
金銭の受け渡し無しに、
山形行き夜行バスチケット3300円と、
オーケンライブチケット3108円を交換する、というやりとり。
発売日の10時にロッピにチケットを取りに行ってくれたお駄賃が192円!!!
ということになります。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふふふのために。 | トップ | ターミナル間違えた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む