陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

金木犀の香り

2016-10-18 20:14:46 | 日々
れもんです。
朝、車を出そうとしたら、ふわっと漂ってきた甘い香り・・・
いつの間にか咲いていた
金木犀 (キンモクセイ) でした。

青空と金木犀

金木犀

キンモクセイ


      ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇


15,16の土日、私は久しぶりの一泊旅行で、長野県の温泉に行ってきました。
目当ての紅葉は台風でさっぱりでしたが、
天気には恵まれて、八ヶ岳中腹の山歩きを満喫してきました。

母が介護が必要になってしまい、なかなか時間が作れませんが、
ぼちぼちとアップしていこうと思っています。


 コメントは閉じさせていただいています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シオンの花園 | トップ | 唐沢鉱泉と八方台 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。