暖かい冬を迎える為に・・・。

休日を利用して趣味と実益を兼ねた薪屋をやってみたい。
他にも日々の出来事など・・・

晴れ雨晴れ雨の休日

2017年07月13日 | 男飯
まだ天気が安定しませんねぇ~。
晴れたと思ったらポツポツ ザ~( ;∀;)

今日は、薪活をあきらめて、ホームセンター行って、ウインチのグリスと
オイルスプレーを購入。
ホームセンターって最近何でも売ってるよね。
食料品、衣料、植木の剪定、網戸の張り替え・・・間口を広げ過ぎじゃないのかな~。
便利でワンストップを狙うのは分かるけど・・・人間はそんなに便利に対応出来るのかなぁ~。
ネジの事聞いたら、たらい回しで結局分からず・・・自店で売ってる物も分からない・・・。
まっ!商品アイテム多すぎるしねしょうがないよね!

その後、ゴルフの練習に!
汗だくのどぶネズミ状態。

シャワーしてご飯当番の買い物へ!

今日の男飯は、前回のリベンジで頑張りました。

和風唐揚げ・サラダ・カレーポトフ・鰹の刺身・・・。



3人分にしては、量が多かったみたい・・・。

精進します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトがピンチ! | トップ | 親孝行しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。