暖かい冬を迎える為に・・・。

休日を利用して趣味と実益を兼ねた薪屋をやってみたい。
他にも日々の出来事など・・・

MS261と男飯

2017年07月06日 | 男飯
MS261買っちゃいました。



バーを50㎝にしてもらいました。
MS201のバーは40㎝です。



ファーストインプレッション(第一印象)は、デカ~!( ゚Д゚)

201と261の使用感の比較は、後日報告します。

今日は、男飯作って嫁さんと娘(18歳)に振舞いました。



お二人とも無言でした。

確かに見た目は不味そう。

私も、頑張って食べたけど3日は掛かりそうです。( ;∀;)

残念!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薪割り機を移動するには | トップ | MS261を使ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。