ゆやま的日記

日々の日常を、あれやこれやとつづった日記です。

終わりました~!

2008-03-30 15:35:37 | 習い事
午前中になんとか無事に、ピアノの発表会は終了しました!よかった!!止まらなかった!!(笑)
朝から会場に来ていたんで、朝は一回しかピアノは家で弾けず(>_<) しかも、間違う!!まぁ、仕方ない、で出て来たんですが、何とか朝の練習では、止まっても立ち直れたので、何とか。
このまま平気か~?とか思っていたけど、やはり何回経験しても緊張はするもので(苦笑)手先は冷たくなってくるし、あ~!とか思っていたんですが、何とか弾きききり、一安心。よかった~(>_<)

今は、緊張ほぐれてここのところ出歩いていなかったので、ふらふら出歩き中(笑)…ホントに出られなかったんだよ~(T-T)
新年度に変えたいと思っていた、外靴とか、春コートとか買いました!あ~すっきり(笑)

とにかく無事終えてよかった。ありがとうございました!m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれんこん(^^) (NOAR.)
2008-03-30 16:07:46
ども、NOAR.です。こんにちは。(^^)

終りましたか。お疲れ様。(^^)
これではれて原稿に集中・・・(^^;)
まぁ、今はゆっくりするといいさ。(^^)

                   by NOAR.
ありがとうです~ (ゆやま ひろ)
2008-04-05 12:30:16
何とか終わりました!ホッとして、遊びまくってます(笑)
ずっと入れなかった、FFにも入り始めたです。

…原稿…そうですね~やらなくちゃな~f^_^;
また、絶対ぎりぎりで泣くんだからな~(苦笑)

コメントを投稿