酔い日は佳い日

日々の酒肴事情。by こたりん

無事打ち上げ。

2017-07-17 | 日記


場末の店にも、街のあちこちにあったポスターの件、昨日無事開催と相成った。
実は、不肖この自分もいつもの獅子舞で共演。なんとか出番を務めることができたのだった(と思う)。





主管の旭笑長屋の大家さんより大入袋も。ウレシイ、粋なお計らいである。
いつも刺激的な世界にお誘い頂き感謝の至り。

実は関係者に新婚さんがいて、つい数日前に行った旅行のお土産が振る舞われる。


これがまた美味しくて、すでに盛り上がっている宴会に、さらに華を添える。

連日の真夏日もパワーダウン、今日は涼しく快適。ゆるやかに暇な午前を過ごしているところである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旨いもの録 | トップ | コマイ、大マイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅丸)
2017-07-17 11:42:46
コタさん、お疲れ様でした。
毎回、見事な獅子舞で寄席に華を添えていただき感謝申し上げます。今回も粋な獅子のお陰で会場の雰囲気が一気に浅草の演芸場になりました。有難うございました。
>紅丸師匠 (こたりん)
2017-07-17 23:13:23
こちらこそ、いつも我が獅子に命を吹き込んでいただく寄席に感謝しております。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事