酔い日は佳い日

日々の酒肴事情。by こたりん

居酒屋キャンプ。

2017-07-31 | 旨かった話
キャンプに行ってきた。


やる気満々。この他にもビール少々。

今年2度目のソロキャンプ、自ら居酒屋と呼ぶようになったのは・・・


こういう感じ。この世界を楽しむため。


ピントがずれるほど美味しかったホタテ(笑)

お通しは家の冷蔵庫から持参した炒りおから、がんもどきの煮たもの。
そしてフライパンで炒め揚げでできる鶏唐揚げ的なもの。
中盤は、フライパンを使って小さなジンギスカンも。

締めは麺。


腹が減ってなくても食べたくなるんだな(笑)
こういう場所ではカップ麺より袋麺に限る。

で、今朝は味噌汁(もちろん材料持参)とおにぎり。


おにぎりがクーラーに入れっぱなしのため冷たいのが残念であるが、これもキャンプの味と思えば悪くない。

そしてコーヒーを淹れ、お開き。

無事に帰還するも、今日は体重計には乗れない(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬の茄子を肴に。 | トップ | 炒める方の茄子焼き。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の・いそじん)
2017-07-31 15:02:33
おにぎりの白飯部分だけを温める用に、百均の焼き網オススメ!

餅やパンを温めるのにも使える。
>いそじん様 (こたりん)
2017-08-01 15:06:41
そうだよね、それ便利。そんなに荷物にならないし。

ていうか、餅!
キャンプで餅を焼いたら美味しそう、楽しそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む