気ままに

おゆみ野周辺のウォーキングを中心に、老後の自分のための今の記録。
気が向いたら書きます。

大百池からちはら台

2016-10-22 12:16:51 | ウォーキング
今日のルート
おゆみ野ウォーキングルートNo.4
大百池公園~ちはら台 10.3km
http://www.mapion.co.jp/smp/route/?aid=e7c206


大百池公園からスタバ横の用水路沿いにちはら台駅の方に行きました。
初めは用水路だったのですが途中から小川風になって来ました。
桜の木もあり、春はきれいでしょうね。


田んぼの中の砂利道を通り、ちはら台駅近くのファミリーマートの交差点に。

そこから、イオンタウンの交差点まで一直線。この部分は別ルートを開拓したいところです。

その後、おゆみ野南公園に、寄り道。

古墳がある林の中を通りますが、舗装してありました。ここは舗装してない方が雰囲気がよい気がします。少し残念。

そしてお腹がすいたので石釜パン工房で一休みして、有吉公園に向かい、おゆみ道から中の道を通ってゴール。コープシティおゆみ野隣りに良い感じの歩道がありました。



パン屋さんで長めに休憩してしまったので、2時間半を越えてしまいました。距離は10kmくらいのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿