大阪子連れwelcomeフラ☆タヒチ☆マオリ☆サモアポリネシアンチームHOANUI 育児ママ奮闘記 澁川(中村)浩子

フラHULA、タヒチTahitian、マオリMaori、ポリネシアンpolynesianダンス教室と育児奮闘ママ物語♪

HAWAIIAN WAIKULA DAYS♪

2017-05-14 23:08:55 | 日記
楽しかった(#^.^#)
鶴見緑地行く機会が無くて、あまり知らなかったけど
素敵な所やん〜〜(^o^)
雨上がりやったからか、
緑がツヤツヤで、木々が生き生きしてるように見えたのは私だけか???

HAWAIIAN WAIKULA DAYS
ハナミズキホールで、
今回、ステージに初挑戦した
お2人さん(=´∀`)人(´∀`=)☆
すご〜く頑張りましたよ〜♪(´ε` )
緊張したやろけど、やり切ったね☆

そして3歳のフラガール♪
ステージに立つごとに堂々としてきてて、
将来が楽しみすぎる(≧∇≦)

私も、久々のステージ(#^.^#)
衣装の縫い目が張り裂けそうやった(≧∇≦)
お腹ポンポコリ〜ン(o^^o)
出産までにあと何回ステージに立つかな〜☆

今回は生演奏♪(´ε` )
楽しかったよ〜〜〜☆
NAOさん、演奏ありがとうございました♪♪

2日目も、噴水遊びしがてら
家族で鶴見緑地に☆☆

ハナミズキホールで暴走し、
噴水にたわむれて、
かき氷ほおばり、
走り回る我が息子達(≧∇≦)

鶴見緑地、楽しいとこやな(o^^o)

2日間、満喫しました〜♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出演のお知らせ【WAIKULA DAY... | トップ | 出演のお知らせ【ALOHA SUMME... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事