大阪子連れwelcomeフラ☆タヒチ☆マオリ☆サモアポリネシアンダンス教室 育児ママ奮闘記 澁川浩子(旧姓:中村)

フラHULA、タヒチTahitian、マオリMaori、ポリネシアンpolynesianダンス教室と育児奮闘ママ物語♪

出演のお知らせ【ALOHA SUMMER FESTIVAL2017】

2017-05-17 10:31:27 | 日記
大阪で一番盛り上がるハワイアンイベント
5/19(金)〜5/21(日)

ALOHA SUMMER FESTIVAL@梅田スカイビル

今年はHOANUI Academy of polynesian arts
出演させていただけます(o^^o)(o^^o)
人気ありすぎて、
出演順番待ってるチームが沢山(^。^)
なかなか出演できない貴重なステージ(#^.^#)

待って待って待ってたステージ♪
♪♪楽しみた〜い♪♪

HOANUI Academy of polynesian arts
出演時間
5/20(土)3チーム目の出演♪(´ε` )
10:10〜

1曲入魂♪♪
朝一のステージ♪(´ε` )

可愛いHAPA HAOLE songで
元気におどりま〜す♪♪♪

是非是非
朝からアロサマに遊びに来て下さい☆☆

私、お腹ポンポコリンやけど、
踊ろかな〜
ど〜しよかな〜(≧∇≦)


この記事をはてなブックマークに追加

HAWAIIAN WAIKULA DAYS♪

2017-05-14 23:08:55 | 日記
楽しかった(#^.^#)
鶴見緑地行く機会が無くて、あまり知らなかったけど
素敵な所やん〜〜(^o^)
雨上がりやったからか、
緑がツヤツヤで、木々が生き生きしてるように見えたのは私だけか???

HAWAIIAN WAIKULA DAYS
ハナミズキホールで、
今回、ステージに初挑戦した
お2人さん(=´∀`)人(´∀`=)☆
すご〜く頑張りましたよ〜♪(´ε` )
緊張したやろけど、やり切ったね☆

そして3歳のフラガール♪
ステージに立つごとに堂々としてきてて、
将来が楽しみすぎる(≧∇≦)

私も、久々のステージ(#^.^#)
衣装の縫い目が張り裂けそうやった(≧∇≦)
お腹ポンポコリ〜ン(o^^o)
出産までにあと何回ステージに立つかな〜☆

今回は生演奏♪(´ε` )
楽しかったよ〜〜〜☆
NAOさん、演奏ありがとうございました♪♪

2日目も、噴水遊びしがてら
家族で鶴見緑地に☆☆

ハナミズキホールで暴走し、
噴水にたわむれて、
かき氷ほおばり、
走り回る我が息子達(≧∇≦)

鶴見緑地、楽しいとこやな(o^^o)

2日間、満喫しました〜♪

この記事をはてなブックマークに追加

出演のお知らせ【WAIKULA DAYS 鶴見緑地】

2017-05-10 11:46:59 | 日記
5/13(土)〜14(日)
鶴見緑地ハナミズキホールで開催する
HAWAIIAN WAIKULA Days2017
@花博記念公園鶴見緑地

HOANUI Academy of polynesian arts

5/13(土)17:45〜
出演いたします♪♪

今回は、NAOさんによる
生演奏でフラ3曲を踊らせていただきます(o^^o)

私も久しぶりにステージに立ちます♪♪♪

練習練習〜♪(´ε` )

お腹ポンポコリンで、
着たい衣装が入らへん(≧∇≦)
何とかストレッチきいた衣装で
がんばります〜す☆☆

この記事をはてなブックマークに追加

三河湾へ

2017-05-03 02:54:26 | 日記
2泊3日の家族旅行@三河湾リンクスリゾート
天気よく、気持ちいい気候♪♪

ホテルのプールでいっぱい遊んで、
お風呂入って、バイキングディナー堪能し、


愛知こどもの国で

100円乗り物、乗りまくったり


アスレチック一生懸命にクリアしたり


丘の途中で、休憩おやつタイム(#^.^#)してから
てっぺんまで行ってサッカーしたり

まぁ、遊びまくって2泊ともバタンキュー(≧∇≦)

3日目は、魚太郎で海鮮BBQ




近くのビーチで

貝拾いしたり、石投げしたり、

そして

イチゴ狩り(o^^o)

盛りだくさんな2泊3日(o^^o)

家族で行けるのも、子供が小さい時だけ(#^.^#)♪♪
貴重な時間を過ごせて
嬉しいな(^_−)−☆

この記事をはてなブックマークに追加

new kichen toy

2017-04-25 14:17:40 | 日記
おままごとセット(#^.^#)
男の子オモチャばっかりやったから
JUNEのためにって、頂きました(o^^o)

JUNE押しのけられて
兄ちゃん2人で占領(≧∇≦)

おーい!
貸したってや〜(≧∇≦)


この記事をはてなブックマークに追加

出演のお知らせ 【AINA HAWAII festival2017】

2017-04-19 22:50:17 | 日記
2017年4月23日(日)
堺にあるハーベストの丘にて
AINA HAWAII festival 2017
出演させて頂きます(o^^o)

HOANUI Academy of polynesian arts
出演時間は
15:30〜15:50

まるでハワイ(#^.^#)な雰囲気の中で
フラ&タヒチアンダンス(^。^)

晴れますよ〜に☆

お時間ある方は、
ピクニックがてら
是非お越し下さい(#^.^#)



この記事をはてなブックマークに追加

出演のお知らせ【西宮阪急百貨店ハワイフェア】

2017-04-16 08:59:34 | 日記
2017年4月16日(日)
11:00〜♪

西宮阪急百貨店のハワイフェアで
HOANUI Academy of polynesian arts
出演致します(#^.^#)

お時間ある方は、是非見に来て下さいね☆
可愛い可愛い
小さなフラガールズも踊ります(o^^o)

西宮阪急百貨店
1階 催事場に
ハワイを感じに来て下さい〜(#^.^#)


この記事をはてなブックマークに追加

3人乗りベビーカー

2017-04-14 06:27:09 | 日記
超コンパクト
無理矢理3人乗りベビーカー(#^.^#)

重量オーバー(≧∇≦)
つぶれそぉ、、、(-。-;

この記事をはてなブックマークに追加

入園式2017

2017-04-13 14:26:33 | 日記
やっと!!
息子2人が同じ幼稚園に入園(#^.^#)

送迎が楽になる〜♪

ポコタンは保育園で慣れてるから
ママから離れて座るのも
大丈夫(o^^o)

なんなら勝手に園内を徘徊(#^.^#)
ポン太が居てるから心強いんなろな〜(^。^)

年少さん達の大号泣の中、
入園式が行われました(≧∇≦)

制服のボタン、自分でできませんが、、、

成長を楽しみに毎日はりきっていきましょ〜♪

抱っこ紐の中で寝続けてる娘JUNEよ、
3年後はあんたの番やで(o^^o)


この記事をはてなブックマークに追加

寛平マラソン

2017-03-12 23:37:50 | 日記
寛平マラソン
ken坊はりきって走りました〜(^。^)♪

カートに入れられて
楽しげに踊るJUNE♪♪

ポン太、ポコタンは
食べ物(#^.^#)
楽しい☆
待ってる間はピクニック(=´∀`)人(´∀`=)

ピザ3枚も(≧∇≦)
いやいや、食べすぎやろ(-。-;

晴れて気持ちよかった♪♪

この記事をはてなブックマークに追加

BUBBA GAMP birthday

2017-02-18 23:28:27 | 日記
我が家恒例のバースデー♪
@BUBBA GAMP SHRIMP

ポン太は5歳!
やっとこさ5歳!!
ちょっとずつ、理解できる事が
多くなってきたかな(≧∇≦)?

んーーー、、、
でもやっぱり
かなりの暴れん坊(#^.^#)
そして乱暴(≧∇≦)
おちゃらけ、いちびり、、、。

サッカーもコーチから
「まず、話を聞く!!」
毎回言われたはりますけど(ー ー;)

でも、ちょっとずつ
ポン太ペースで成長してます。

エビ食べまくり(≧∇≦)
だんだん食べる量増えてます(^。^)
ネットキャッチLARGEで奪い合い(≧∇≦)

いつまで続けられるか?
BUBBA GAMP birthday(#^.^#)

この記事をはてなブックマークに追加

タムレ神戸2017

2017-02-09 21:07:36 | 日記
2017年2月12日(日)12:00〜19:00
タムレ神戸開催(#^.^#)
@六甲アイランド
神戸ファッション美術館5階
オルビスホール

PUA NIPOAがステージに立ちます♪♪

出演は第一部12:00〜です☆

HOANUI Academy of polynesian arts
出演します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第一部に出演(#^.^#)

ステージに向けて
練習頑張ってます♪♪
ほんとに、ほんとに頑張ってます♪♪

☆タヒチアンダンスのイベント☆
たくさんのダンスチームが出演します☆
チケット大人¥2000
見に来て下さ〜い☆

この記事をはてなブックマークに追加

インフルエンザA型

2017-01-20 23:22:27 | 日記
はい、流行りに乗りまくってる我が家

流行の波に乗り遅れるな〜!!
って言わんばかりに我が家にやってきた
インフルエンザA型。

ポン太→JUN→ポコタン→親2人
1日ずつずれて発熱(°_°)
毎日、通院。
ポン太回復→JUN回復→ポコタン回復
→親2人ダウン

えらいこっちゃ。
週明けまで本格始動でけへん(T_T)

この記事をはてなブックマークに追加

トミ戎(o^^o)

2017-01-12 18:11:58 | 日記
十三戎(o^^o)
トミえびすって読むんやで〜♪

行ってきました(^_^)v

どこに引っ越しても
やっぱり十三に行ってしまう(≧∇≦)


この記事をはてなブックマークに追加

誤算のユニバ。。。

2017-01-06 22:14:20 | 日記
さぁ、夕方からユニバ行くで〜☆

ポン太もスパイダーマン乗って、
妖怪ウォッチ行くでー!
ノリノリで17:30にユニバ到着。

まだ早いから先に御飯食べよう(#^.^#)
ハードロックまだ混んでないし
ヤッホー(#^.^#)

ハンバーガーにかぶりつき
美味し〜な〜☆
ナチョスもウマウマo(^▽^)o

ユニバの乗り物待ち時間チェックしてたら、、、

、、、今日の閉園19:00(°_°)
しーーん。。
ポン太、激怒!!

謝り倒す親2人(´・_・`)

代償は、、、

スパイダーマンのマスク&手袋(#^.^#)

高くついたやん。。。

営業時間は確認してから行きましょ(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加