彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のぅみの心臓

2005-05-23 01:24:59 | プロ野球
プロ野球結果 阪神8-4ソフトバンク (共同通信) - goo ニュース

 勝ったとはいえ、今日の試合は能見がどこまで踏ん張ってくれるかが楽しみだったのに…3イニングも持たないなんて、哀しいです^^;
 そんな訳で、今回のBLOGタイトルはこんな感じになりました^^;

 今日(22日)の私はTV中継を見ていませんが、テーブルスコアを見る限り…今日の能見はコントロールや制球力が無かったように思えますね。
 4つの四球に5被安打からそんな風に察しができますね。

 しかし、いつもの必勝リレーで何とかピンチを潜り抜けたし、アニキや誠に病み上がりのモンキーが今日もやってくれて…終わってみれば「全員野球」でいい試合になりましたね^^

 さて、明後日(24日)は倉敷でのオリックス近鉄連合戦ですね。
 我らがタイガースは、福ちゃん(福原)が先発でしょう。このところの福ちゃん、可哀想ですよね^^;
 誰かあのジョージのように「倉敷が好きになれる」選手が現れる事を信じて、福ちゃんにいい白星を差し上げて欲しいものです。
 ここで落としたら、「今日の勝ちは何だったんだ??」にもなりますし、また中日との入れ替えが起こりますよね。

 
 能見の事で話は戻りますが…多分次は仙台で楽天を相手にして投げるのでしょう。
 ここで自信を取り戻してくれればいいと思い願えば、今日は大目に見てもいいのでしょうか。

 それでは、また。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「象に襲われた食堂」のその後 | トップ | 確かに、高いけれど… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dejico)
2005-05-23 06:15:01
まさかまさかの西武・ソフバンに勝ち越しできて嬉しいです!

能見くんは、まだ若いから←この一言で片付けてるし(笑)
はじめまして。 (みーみ)
2005-05-23 08:31:36
TBありがとうございました。

ソフトバンク戦への勝ち越し 嬉しかったです。

正直 少し不安でしたので。。。

明日からのオリックス戦で勝ちを増やしてほしいですね。

TB&コメントありがとうございます (小虎)
2005-05-23 10:35:19
パリーグの下位チーム相手に取りこぼしは絶対ダメですよね!交流戦が終わる頃には中日には落ちきってもらいましょう!
もしも (ちょびうさ)
2005-05-23 15:31:34
楽天で負けたらのうみ~はどうなるんでしょう(泣)

忍以上にボロボロな気分じゃないでしょうか?

忍はまだ辛いことを乗り越えてきてますけどね・・・。



やはり投手は四球はダメですよ。

なんだかんだ言っても四球を出すと

そこから崩れてしまいますねぇ~。

あわせて読む