雨の記号(rain symbol)

多忙さの増した来日前のTWICE







 多忙さの増した来日前のTWICE
 TWICE before coming to Japan



 TWICE、5月末カムバック確定…2週間の太く短い活動

ガールズグループTWICEが、5月末にカムバックすることを最終確定した。

 複数の歌謡関係者によるとTWICEは、5月の3週目頃カムバックする予定。 
 6月の日本正式デビュー前に、もう一度韓国でファンらと対面するため、現在準備の真っ最中。 足を負傷したジヒョも休暇を終えて活動に合流する。
 TWICEは最近ミュージックビデオの撮影をし、カムバックと同時にファンらに披露する様々なコンテンツも準備した。  
 TWICEは、今回の新曲で1~2週間の短い活動をする。 その後は、日本進出に総力を上げる。
 これまで『OOH-AHH(優雅に)』、『CHEER UP』、『TT』、『KNOCK KNOCK』などを休みなく披露してメガヒットを記録したTWICEは、今度もトップガールズグループの座を強固にすることと、期待されている。

 TWICEは、6月28日に日本デビューベストアルバム『#TWICE』(ハッシュタグTWICE)をリリースして、本格的に日本進出する。
(K-POPニュースより)


 カムバック活動が2週間とは…よっぽど自信があるんだなあ。たった2週間の活動では曲を覚えてもらうのだって容易じゃないはずだが…。新人ガールズなら出てきたことだって忘れられてしまうほどに2週間は短い。
忙しさもぎゅうぎゅう詰めの状況にあるんだな、きっと…。

 彼女たちは日本進出に向けて余念のない状態で(日本語の勉強ひとつとっても大変なはずだ)、今は寝る間も惜しいくらいなんじゃないだろうか。
 そんな中にカムバック活動をひとつ挟んできた、ってわけだ。

 日本進出で頭がいっぱいの一方、地元のファンのこともきちんと考えてあげなきゃならない、って気を遣ってるわけだね。
 グローバルな人気を持ったグループはあっちこっちからひっぱりだこになってしまう。その中にはヤキモチ焼きもいる。ちょっと人気が出ちゃうと出かけてばかりでちっとも地元に居やしない、なんてやっかんだりする本場気取りのひねくれ者も出てきかねない。

 で、転ばぬ先の杖。少し留守にするかわり新曲を出して行きます、となったのであろう。
 来日前の忙しさが目に見えるようだ。
 
 今忙しい代わり、日本に来た時はくつろいだ時間を持ってほしいね。散策でファンとの交流を楽しんだりしてさ(それじゃダメか<笑い>)だけど、いつも忙しいノルマこなしてんだから上の写真みたいにたまにはいいんじゃないかな…。
 


<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9ede


コメント一覧

諫早
 うむ~なるほど(笑)。
 「KNOCK KNOCK」でカムバックしたのは2月の後半でした。ワン、ツー、スリーの後は、ふつう胸突き八丁になるのに難なくクリアしちゃいました。さすがです。
 彼女らがスランプなしで快適に突っ走ってるのは間違いなさそうです。TWICE楽曲を手がける制作陣の充実ぶりは認めるしかないですね。
 次はどうなるんでしょうか…? ひとつ出来上がる頃には次の作品のイメージも出てきてるとよく言いますが、TWICEメンバーたちはどんな音楽世界にチャレンジしてるんでしょう…。
 どんなステージなのか期待が高まりますね♪
名無し
というより、作曲陣の充実ぶりの関係でしょうね。
これまでのシングル曲に匹敵するレベルの曲をまだまだ潤沢に供給できるから出し惜しみ無し、という。

ボビーが出涸らし気味で、コンサート開くだけの曲数もまだ満足に揃えられないblackpinkとは、更に差を広げるでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事