雨の記号(rain symbol)

TWICEのカムバックとツウィ






TWICEのカムバックとツウィ
TWICE comeback and Tzuyu




TWICE、3rdミニアルバムのプロモーションタイムテーブル公開

ガールズグループTWICEが3rdミニアルバムのプロモーションタイムテーブルを公開して本格的なカムバック活動を始めた。
 TWICEは10日0時、公式サイトや公式SNSに3rdミニアルバムのプロモーションタイムテーブルを公開した。この日公開されたタイムテーブルには、10日からアルバムリリース日の24日まで行われるカムバックプロモーションのスケジュールが収められている。今度のアルバムは昨年10月20日のデビューアルバムリリース後、1年ぶりのニューアルバムと同時にTWICEの3rdミニアルバムになる。タイムテーブルには3rdミニアルバムのタイトル『TWICEcoaster:LANE1』も公開された。
 ニューアルバムのタイトル『TWICEcoaster:LANE1』はTWICEと一緒に遊園地のローラーコースターに乗るように楽しくてスリルのある時間を過ごそうという意味が込められている。 一方、今日(10日)午前からTWICEの3rdミニアルバム予約が始まる。予約者には様々な追加特典が提供される計画。
(K-POPニュースより)

 
 秋に入ってからTWICEと同年デビュー組と今年デビューのガールズが、各歌謡ショーで元気なステージを見せている。夏までにどのような活動をしてきたのかは知らない。だが、夏を過ぎて成長を見せる競走馬のように、どのグループも力強さを強めてきた感が深い。
 特に宇宙少女、DIA、I.O.Iはこの夏を越えて著しい変容を見せだしている。夏を迎える前のひ弱さが嘘のようである。他の新人グループのステージはまだ見ていないが、夏前と変わってないグループはすでに活動休止か姿を消しているはずだ。

 同年デビュー組のGFRIENDは相変わらず好調をキープし続けているし、CLCは陣容を補強して中国中心に活発に動いている動画があった。
 その他、TWICEの先輩ガールズも力の入ったステージを見せて元気だ。
 これから暮れにかけて大きな賞取り合戦の歌謡祭なども目白押しとなってくる。そこに向かってどのグループも生き残りに必死のステージを行わなければならなくなってくる。
 
 人気の沸騰しているTWICEだって余裕のカムバックというわけにはいかない。厳しい競争の中でそれは許されない。後ろには強敵BRACKPINKのカムバックを待ち受ける。全力のパフォーマンスが要求されるのはいつだって変わらないのだ。
 今回、TWICEがどんなコンセプトで勝負してくるかは分からない。ただ、ひとつだけ分かったことがある。
 TWICEのビジュアルセンター、ツウィの成長だ。
ある歌謡ショーのステージでツウィがEXIDハニ、AOAソルヒョンと三人ステージをこなした。ハニもソルヒョンも秋メイクで目を引く美しさを見せていたが、ツウィの姿も二人に劣らなかった。表情に自信が溢れていた。顔も容姿も三人が並ぶと壮麗で圧倒的なオーラを放っていた。
 今回、ツウィは他メンバーのパフォーマンスに混じりながらも、少女時代ユナのようなチームビジュアルの輝きを見せてくれるんじゃないだろうか。




script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事