雨の記号(rain symbol)

『SUMMER SONIC』に登場(K.A.R.D)






『SUMMER SONIC』に登場(K.A.R.D)
Appeared in "SUMMER SONIC" (K.A.R.D)



“デビュー前”K.A.R.D、日本最大ロックフェスティバル『SUMMER SONIC』に参加


男女混成グループK.A.R.Dが日本最大のロックフェスティバルである『SUMMER SONIC』に招待された。

 12日、複数の関係者によると、K.A.R.Dが8月19日と20日、東京で開かれる『SUMMER SONIC 2017』に参加する。関係者は、主催者側からのK.A.R.Dにラブコールを送ってきたと伝えた。
 K.A.R.Dはまだ正式デビューをしていない新人としては異例の活躍をしている。4か国ツアー『2017 WILD KARD TOUR』を開催し、5月3日にバンクーバーをはじめ、北米ツアーを成功裡に終えた。
 メキシコ・ブラジルなど南米ツアーまで予定していてグローバルな人気を博している。このようなうわさが広がり始めて様々なフェスティバルでも問い合わせが殺到しているという。

 K.A.R.Dの所属事務所DSPメディア側が海外公演について「海外で先に知ってくれて現地公演企画会社が先に提案してきて実現した」と説明したことがある。
(K-POPニュースより)

 
 DSPメディアは二度と出て来そうにない奇跡のガールズ「KARA」を誕生させた。
 「KARA」の三文字を取って送り出してきた「K.A.R.D」も何やら不気味な風を起こしそうな気配が漂いだしている。
 登場した頃はBLACK PINKを思わせた。だが、男女混成であることにより、BLACK PINKとは別の魅力を発散するグループへと変化してきた。
 今年初頭に出した曲「Don`t Recall」の公式MVは2300万回の視聴回数、その前に出した「Oh NaNa」が1700万回、4月に出した「RUMOR」も順調に視聴回数を伸ばし1000万視聴の大台を目の前にしている。

 「K.A.R.D」が日本最大のロックフェスティバルである『SUMMER SONIC』に招待されたのは嬉しいニュースだ。同時に大きなチャンスが訪れたと言える。
 今のところはこちら側より地球の裏側で人気に火がついている。
 BMとジョイセフの巧みなラップとダンスがソミンとジウ、アジア女の可愛さ、セクシーさを上手く引き出している。
 4人のパフォーマンスに北米のファンたちは沸き立っていた。
 おそらく『SUMMER SONIC』でも沸き立つファンが出て来そうな予感がしている。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事