雨の記号(rain symbol)

デビュー間近のK.A.R.D南米へ






デビュー間近のK.A.R.D南米へ
To K.A.R.D South America, which is about to debut



“7月正式デビュー”K.A.R.D、6月に南米ツアー開催…現地メディアからラブコール



 グループK.A.R.Dが、南米6都市を巡る『2017 WILD KARD』ツアーの開催を伝えた。今年5月の北米ツアーに続き、6月に南米までその熱気を引き継ぐ。

 K.A.R.Dは6月17日、メキシコをはじめブラジル(フォルタレザ、サルバドール、レシフェ、リオデジャネイロ、サンパウロ)までの6都市を訪問し、様々なプロモーションや公演を行う計画。
 今回のツアーのためにメンバーは16日午後、仁川国際空港を通じてメキシコに向けて出国し、現地ファンと会う。それだけでなく、ブラジルで最も人気のあるメディアSBT『Raul Gil』『Play TV』Facebookのブラジルオフィスなど、有名メディアから出演依頼が殺到し、様々な放送に出演してK.A.R.Dだけの魅力を披露する予定。

 米国ビルボードやiTunesチャートにランクインし、YouTubeの視聴回数2300万回突破など、デビュー前に異例の活躍を見せているK.A.R.Dは現在、正式デビューだけを残している。
(K-POPニュースより)



 K.A.R.Dがメキシコを起点に南米ツアーに旅立ったようだ。
 南米ツアーに踏み切ったのは、北米ツアーで収めた成果に気をよくしてのものだろうか。

 北米ツアーで見せたK.A.R.Dのステージ動画を今でも飽きずに視聴している。男女のセクシー、らしさをうまくステージにして見せてもらってるようでまだ飽きはこない。一回見ただけでつまらなさを覚えるパフォーマンスとは大違いである。
 可愛さも清純もセクシーも、そこに人間らしさが溢れるようでないと惹かれていかない。
 K.A.R.Dのステージはそのへんのところで大いに魅力を発揮している。
 北米ツアーの成功はそこが現地ファンの心をとらえたのだと思う。


 今回の南米ツアーでは、コンサートだけでなくさまざまのメディアからも出演オファを受け、それをこなしていくという。
 北米ツアー時よりもっともっと注目を浴び、人気も沸き立ってくるような気がしている。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事