雨の記号

エッセイと小説のページです。
諫早日出緒

表舞台に登場してきそうなミンジ(元2NE1)

2016-12-13 20:37:54 | 2NE1
<script type="text/javascript">
function googleTranslateElementInit() {
new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.HORIZONTAL, gaTrack: true, gaId: 'UA-78908602-1'}, 'google_translate_element');
}
</script><script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>






元2NE1ミンジ、今日(12日)Vアプリオープン…「欲を出してアルバム作業中」近況公開


 ガールズグループ2NE1の元メンバーミンジ(MINZY)が活動計画を明らかにした。

 ミンジが12日午後、NAVER Vアプリをオープンした。
ミンジのVアプリはこの日午後5時30分にスタートし、セルフカメラ形式に進行された。彼女はVアプリを通じてQ&A放送を行い、自身の近況を公開して「本当に一生懸命に準備している。だから皆さんに総合ギフトセットをお見せしたい心が大きい。ひとまずジャンルは不問で多様なジャンルが入っている。欲が出ると、私の欲のために皆さんがたくさん待つかもしれないけれど、それでも努力して早くお聞かせできるようにする」と、話して近況を整理した。
 これに対しミンジと一緒にVアプリに出演したグループSPICAのキム・ボヒョンは「本当に(ミンジが)一生懸命にやっている。本当に期待される。上手くやっているよう。あまりにも多様なジャンルをしなかったか。それで1人でやった時でも途方もなく輝くだろう」と、応援して注目を集めた。

 一方、ミンジがYGから移籍した所属事務所MUSIC WARKSは、「8月の単独ファンミーティング以後に、ファンと共に何か一緒にできなくて残念な心にVアプリを準備した。クリスマスプロジェクトも共に進める予定"と話した。クリスマスプロジェクトはファンに思い出と関連したエピソードを受けて、4人を抽選してミンジが直接ファンにプレゼントを配達するイベントだ。
(K-POPニュースより)

 
 ミンジは2NE1時代の最後の方をあたら時間を無駄に費やした感がある。活動が思うに任せず、落ち込んだ時もあったろうが、裏方にまわらずぜひ表舞台に復活してほしいと思っていた。
 こういう情報がでてくるだけで、やる気出て来てるな、と嬉しくなる。

 ★「本当に(ミンジが)一生懸命にやっている。本当に期待される。上手くやっているよう。あまりにも多様なジャンルをしなかったか。それで1人でやった時でも途方もなく輝くだろう」

 そうか、SPICAのキム・ボヒョンは友だちだったのか…。
 一流の歌唱力を持つ彼女がそう言ってるんだから、ミンジの進めている作業は順調のようだ。彼女らしい世界観が見えてきだしてるのであろう。

 自分が想像もつかないパフォーマンスなんだろうと思うが、優先してほしいのはダンスよりは音楽、そこだけは優先してほしいね。
 一番ダメなのは歌とダンスを五分五分で配分すること。それは自分にも分かる。
 ミンジの場合、ダンスで決めどころは持たないといけないが、歌唱パートはセーブして歌う方に集中し、間奏部分で”おっ!”と思わせたがいいんじゃないだろうか。
 まあ、彼女は伊達に2NE1 でやってきたわけじゃないから、素人が口にする話でもないけれど…。

 いずれにしろ、彼女がソロ活動しそうなだけで嬉しくなった次第である。





<script>
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){
(i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o),
m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m)
})(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga');

ga('create', 'UA-78908602-1', 'auto');
ga('send', 'pageview');
ga('create', 'UA-XXXX-X');
ga('require', 'linkid');
ga('send', 'pageview');

</script>
google-site-verification: google3493cdb2db9edecf.html

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  きれいなボミ(Apink)登場 | トップ | 12月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL