雨の記号

エッセイと小説のページです。
諫早日出緒

「Excuse Me」で失地回復なるか”AOA"

2017-01-04 21:32:54 | AOA
<script type="text/javascript">
function googleTranslateElementInit() {
new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.HORIZONTAL, gaTrack: true, gaId: 'UA-78908602-1'}, 'google_translate_element');
}
</script><script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>







「AOA」ソリョン、SNSでファンに感謝の気持ち伝える

 今月3日に誕生日を迎えたソリョン(AOA)が、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ソリョンは4日、自身のSNSに「こんにちは、ソリョンです」と始まる文章を掲載した。ソリョンは「誕生日のたびにこうして文章を書くことになりますね。私たちの幸せのために助けてくださる多くのファンのために文章ででも感謝の気持ちをお伝えしようと思います」と続けた。
 さらに「ことしの誕生日は忙しさとは関係なく、多くのファンからの愛の中で誕生日を迎えられ、涙が出るほどに幸せです」とし、「昨年は本当に幸せで、また本当にたくさん傷つきました。おかげでさらに成熟できたと思います」と明かした。
 また「そして幸せな思い出は今日をさらに力強く生きていくパワーになりました。私自身に対する失望や自責の念を持っていても、ダメな私のためにいつも苦労して応援してくださる方を見ると、つらい時間もぜいたくだと思いました。私ができることは一生懸命にすること以外にありませんでした。いつも一生懸命なソリョンになります! 私に存在だけでも力になると言ってくれた方々、私はその方々の存在だけで力になります」と感謝の気持ちを表した。
 最後に「そんな意味でことしは、私の幸せも大事ですが、この世で幸せな人が増えたらうれしいです。私が多くの方によって感謝を感じられるように、多くの方が幸せになれるようお手伝いする人になりたいです。新年あけましておめでとうございます。どうぞお幸せに。ありがとうございます」と綴った。
(K-POPニュースより)
 




 昨年はソリョンもAOAも苦難を強いられた年になった。スケジュールに沿ったいろいろの活動はそれなりの数字は出していたようだが、彼女らの満足する成果だったかどうかは微妙だ。
 チームの看板ソリョンが前面に出て働けなかったのがやはり大きい。本人もそれを一番痛感しているに違いない。それだけに今年に賭ける思いも人一倍強いだろう。
 
 AOAのカムバックMV「Excuse Me」と「Bing Bing」をユーチューブで視聴した。

 ソリョンがどんなポジションで出てくるかに注目していた。
 
「Heart Attack」の頃に戻ってる感じで嬉しくなる。ソリョンに元気が戻るとチョアやジミンも活き活きしてくるわけだ。
 こういう時に「Good Luck」出してきたらもっと売れていたんじゃないかと思う。
 ただ、「Excuse Me」も悪くない。ドラムビートに乗った彼女らのダンスは相変わらずのセクシーと脚線美を見せて愛らしい。
 だが、そのセクシーもだいぶカラッとして清純に近づいてきた印象がある。
 
 AOAの失地回復は有望かもしれない。




<script>
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){
(i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o),
m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m)
})(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga');

ga('create', 'UA-78908602-1', 'auto');
ga('send', 'pageview');
ga('create', 'UA-XXXX-X');
ga('require', 'linkid');
ga('send', 'pageview');

</script>
google-site-verification: google3493cdb2db9edecf.html

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「FROM. WJSN」の「君に届け... | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AOA」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL